生猫あんか

odarinden2006-01-06

いつもウチの中では、フリースのベストを着ているのですが
最近、猫のべっちんが暖を求めてこのベストの中に入ってくるようになりました。
ファスナーを閉めてしまえば、固定されて身ごもったような状態になります。
密着しているのでrindenもぬくぬく。
この格好のままパソコンのキー叩いたりテレビ見ています。
裾を軽く支えれば、ちょっとした移動だってへっちゃらです。
ウチの中を歩きまわったり、お湯沸かすくらいは朝飯前です。
変なの!


スペースシャワーのRISING SUN ROCK FESTIVALのダイジェスト。
大好きなROSSOとくるりのとこだけ録画していたので、HDDの整理ついでに見直していた。
ROSSOのステージでずっと引っ掛かっていたことがあった。
ギターのイマイアキノブ氏が誰かに似てるのよねぇ。
文句なくカッコイイんだけど、そういう系じゃなくて、んーっと。
よく見る人なんだけどなぁ。
…で、さっきわかったんである。
秋篠宮