本当にウンが付いた

odarinden2006-01-04

なんということでしょう。
初出勤した帰り、夜道で犬のウ○チを踏んづけてしまったんです!
結構マナーのいい地域なのにィ。
以前いつ同じ経験をしたか、自分の記憶をたどっても無理なくらい。
公園の枯れ芝の上はいいとして
通りすがりのマンションの足拭きマットの上でも擦り擦りしてしまいました。
ごめんなさい〜。
新年早々「運がついた」というベタなオチでもつけないと、腹が立って仕方ないです。


近所の書店に置いてある『KANSAI SCENE』というフリーペーパー。
英語で書かれた外国人用の生活ガイドで、関西の街ネタを異国気分で味わえます。
B5サイズ48ページもあって、カラフルなバーやクラブの広告を見ているだけでも面白い。
しかもなんと、今月号にはカレンダーが付録で付いていました。
外国人カメラマンが撮影した風景ですが、これがなかなかエキゾチックなの。
これがタダとは儲けモン!
冷蔵庫横に欲しかったのよねー。