買えなかったCDシングル

odarinden2005-12-26

バックホーンのニューシングルが出ているのに、買い忘れていた。
絶対に今日買うぞぉー! 朝から購買モード全開だったの。
帰りに職場近くのCDショップに立ち寄ったが、残念なことに見つからない。
ここ、以前は品揃えよかったのになぁ。
取寄せしてもらおうかと思ったのだけど、苦手な店員さんしかいなくて、
近寄るのも気が進まなかったワタシは、思いを振り切って店を後にしたのでした。


何が欲しいって、結局は初回特典のDVD映像なのよね。
動くメンバーを観たいよぉ。
商品はまた他の店で探すとして、曲の方はとりあえず○○で××してみることに。
あったあった、ブラックホールバースデイ。うひー。
さすがに盛況だなぁ。もう、みんなったら。
それにしてもデータが軽いような。
聞いてみると数十秒で終わる単なる英語の朗読、しかも内容は多分エロ系。
だ、だまされた!
確信犯か、それとも単なる同名データか?


昔の三井銀行の貯金箱。
塗りがいい加減なところも含めてかわいいいので、なぜか今テレビの上に。
友人のところの双児の男の子みたいで、微笑ましいったら。