東京の風はチョイワル

odarinden2005-12-20

東京からみえた出版社の方と新大阪で打ち合わせ。
2年振りにお会いしたが、以前感じていた印象とは異なり、
業界特有の濃さがいい感じで薄まっていた。
今流行りの「チョイワル系」を意識してかはわからないが
黒を基調にしたカジュアルファッションにほのかにコロンが香っていて驚きよ。
なんだか話も軽快に進んだのでした。


帰りに梅田のヨドバシカメラに寄ってパソコンの下見。
マック派の我が家もついにWindows機を購入しようかと画策中なのだ。
世の中にはマックじゃできないことが山程ありましてねぇ…。
ところが、先にiPodやデジカメのところをウロウロしてるうちに疲れてしまい、
…カタログ取ってきただけです。