歌うキリスト

odarinden2005-12-16

クリスマスを前にイエス・キリストで盛り上がるrindenです。
なぜならぁ〜オークションで落札したDVDが到着したからで〜す。
ジーザス・クライスト・スーパースター』。1973年の映画。


日本盤はどこ探してもなかったので未発売の模様ですが、
これはニャンと日本語字幕が入った韓国正規盤。
パッケージのハングル表記に、思いきり怪しさを感じてしまいますがw…。
じっくり観るのは後日にするとして、画像をチェックしたところ
ジーザスは浅野忠信をもうちょっと細くしたような人でしたわ。
撮影は広大な砂漠。
みんなどこでトイレしたんやろうと、さっそく老婆心がわいたわたくしです。


そんなrindenをジーザス・ワールドへ導いてくれたのは
先月のヘビメタライブで「ゲセマネ」を歌ってくれた内野聖陽様。
ふと気が付くと「ベガーズ・オペラ」が間近に迫っているではないか。
本日発売の演劇雑誌2誌にインタビューが載っていたので買い。
ミセスシンデレラ」も見終わって、あれこれ書きたいことはあるけれど、
次にやることがこう目白押しだと、一緒に前に進まなくちゃねという感じだ。
んん〜、あのドラマでとりあえずアタシは杉本哲太の味方をしちゃったし。