映像関連を三題ほど

odarinden2005-12-06

Mr.&Mrs. スミス」のメイキング映像みたいなのをやっていた。
あんまり興味がない映画なので、ちらちらと横目で見ていた。
ストーリーの最後には銃撃戦の壮絶な夫婦喧嘩になる模様。
スカっとするラブコメアクションというところでしょうか。
共演者同士が結婚しそうだと話題になっているが、ありゃ本当だわ。
インタビューに応えているブラピの目尻は下がりっぱなしなの。
アンジェリーナ・ジョリーって、パーツの造りがいちいち大きくて
特に口は凄いです。今にも食べられそうなお色気です。


今日、友人と交わしたメールで驚愕の事実が明らかになった。
世界を股にかけて探していたという某ロックバンドのお宝ビデオ、
その元になった映像はrindenの夫が20年近く前に自宅のテレビで録画したものだった!
当事者以外には誰にも分からないw、ここまで狭くて深い共有事項は珍しいかも。
しみじみと感動しちゃったよ。
確かに私たち「歴史の一場面に立ち会った気分」がしましたね。
まわるぅ〜 まわるぅよ〜 地球も時代もビデオもぉ〜


そして。やっと見つけたぞ、『ミセスシンデレラ』!