昨日のこと半年後のこと

odarinden2005-11-28

昨日の興奮まだ覚めやらぬrindenは、ひとりで「くるり祭り」開催中です。
ニューアルバム『NIKKI』もポイント2倍の今日を待ってやっと買ったし。
ビデオもひっぱり出しては観まくっています。
あぁ、去年の11月には関学の芝生広場でスーパーノヴァで踊ったニャぁ。
公式サイトの岸田日記に昨日のことがアップされてて、感激。
かいつまんで紹介しますと、
シアターブルックはタイジさんのギターがもうむちゃくちゃかっこええ!」
「びびりまくり。死ぬかと思った」
奥田民生さんがシアターとがっぷり組んでやったはって、これまたよかった」
「今まで観た民生さんのライブでいちばんよかった。自慢します」
「ええもん観せてもろたー」(→同じこと書いてた。嬉しい!)
ふわぁ〜っ、はっ、はっ、はっ! 
一生自慢しようねぇ、シスターズぅ。


ところで、来年5月「エリザベート」東京の日生劇場で再演決定。
キャストに内野聖陽様の名前はなく、やはりトートを卒業されました。
新しい闇の帝王はなんと、武田真治が演じるんですって!
わお、どんなトート閣下になるんだろう。
思いきり客層が若くなったりして。
彼のちょっと変なトコとか結構好きなので、大阪に来たらぜひ観てみたい。
それにしても。
今さらだけど、うっちーのトートに出会えて本当に良かった。
DVD発売は絶望的らしいが、少しは頭の端っこに映像が残ってるから
せいぜい巻き戻して観てみることにするわん。