ハッピーセット

odarinden2005-11-26

チキンリトルが可愛くてしょうがない。
映画を見に行くかどうかは未定なのだけど、
おもちゃ欲しさに、今日マクドハッピーセットを買ってしまったよ。
ダイソーでは猫型のブックエンドを見っけ。


英検二級の合格通知がきた。
二次面接の点数は思っていた以上に低く、軽いショックが。
某スレでは「ほとんど喋ってないのにギリギリ合格」とか
「あんなヘボい回答でも合格できるもんなんだ」とか書込んであったので
社会人(ヲバサン)には点が辛いのかと考えたり
実はチンプンカンプンなことを喋っていたのかと思って恥ずかしくなったり…。
素直に喜びたいものの、現実は厳しいことを痛感するばかりだ。


夕方から夜にかけてはまだまだ咳が出る。
咳をすると下腹部にやたらと力が入るため、
さすがに5日くらい続くと腹筋が痛くて仕方がない。
運動するより効いているかも! でも早く治ってほしい!