ハロウィン記念黒猫撮影

odarinden2005-10-31

ハロウィンのせいか(関係ないけど)、今日はお菓子を食べ過ぎた。
rindenはかなりのチョコレート好き(それもミルク味!)なのだが
昨日買ったグリコのチョコレート「GABA」がすこぶるおいしい!
カカオ中のアミノ酸が多く含まれているといううたい文句の商品。
食べると「ほっと」するらしいんだけど、ホンマカイナ。
確かにパッケージはチョコというよりサプリっぽいねー。
鹿のフンみたいに真ん丸で、これが案外口の中にポンと放り込みやすい。
味はしっかりと濃厚。んま、んま!
朝食後に食べたら止まらなくなり、出勤前に一袋空けてしまった。
職場には「五穀ポッキー」と「おさつどきっ」があって、それもムシャムシャと。


帰宅後はきんつばを食べながらCSで「チャーリーズ・エンジェル」を観る。
あぁ、気持ちええなぁ。スカっとするなぁ。
そういえばね、ホットヨガの次にやってみたいと思っているのが「ボディコンバット」。
なんか凄いネーミングですなぁ、だって格闘技アクションなんだもの。
それもドラマチックな音楽(大音量)に合わせてやるらしい! 
過激サウンドに合わせてパンチ、キック、ひじ打ち、膝蹴り、跳び蹴り、回し蹴り!
シビレそうぢゃありませんか。護身術も身に付くらしいし。
でもね、かなりハードで基礎体力も随分必要らしいので、まだまだ心と体の準備が...。
そう思って調べていたら『マーシャルビート』というプレステゲームが
まさに「ボディコンバット」のテレビゲーム版らしい。
まずはこっちをやってみるべきかな。シスターズぅ、詳細を求むよ。


我が家の黒猫コーナー、並べればいいってもんじゃないくらい増えてしまった。
ハロウィン記念にべっちんと一緒にパチリん。
かなり分かりにくい...!?