もの忘れがひどい

odarinden2005-10-30

もう、何が悔しいって!
入札予定のネットオークションの終了時間をすっかり忘れてしまうことである。
ここ最近頻繁で、もちろんそのために逃している。
USJのキャラクター、チリー・ウィリーのピンバッジしかり、
黒猫が描かれたマンハッタナーズのバッグも絶対に欲しかったのに。
そして極め付けは今日、ついさっき!
欲しかった型の猫のキャリーバッグ(定価7000円)が100円で出品されていて
こーれは必ずやいただきと狙っていたのに。
CSで『ベッカムに恋して』なんて観てたら完全に忘れてしまい(またこれがつまんなかった)、
あわててさっき確認したら、ニャンと110円で落ちてるじゃないのぉぉぉ!
悔しい! アホです! 暴れそうです!


ホットヨガでヘロヘロとか、理由にならないよなぁ。
「忘れる」という脳の退化は何とかならないもんでしょうか。


はっちゃんの写真集第4弾『はっちゃん日記』を本日購入。
なごむねー。
ただ今中津のカンテで出版記念の写真展やっています。
あとの2つはお義母さんがお手伝いした近所のバザーで売れ残ったもの。
左側にいますのはシッポがおさじになっている調味料入れか何か。
確かに猫ですが、その薄い微笑みは宇宙人にも見えますね。