レインボー・ライジング

odarinden2005-10-17

今朝起きたとき、rindenの頭の中は突然こんなんでした。
「レインボーのタロット・ウーマン、き、聴きたい!!」
なぜこんなことを思ったのか不思議でたまりませんが、
とにかくレインボーのタロット・ウーマンという曲が聴きたくてたまらないのです。
起きたとたんにw。
ここ何年も聴いていないのに。


べっちんにエサをやって、すぐさまCD『RISING』を探し出し、
マックを起動してヘッドホンを差し、CDをかけました。まさしく1曲目。
ぶぉ〜んというシンセの音がフェイドインしてきて、
リッチーのギターがジャカジャカジャンとリズムを刻み始めました。
うう、来るよ、来るよ、来るよ! ここでコージー・パウエルのドラムがずっどーん!
パソコンで聴くレインボーはあまりに音がシャカシャカで期待外れだったけど
朝の6時からなんでと思いながら、えらく気持ちよかったのでした。
ずるずるっと聴き続け、頭振りながらB面の2曲も通して。
本当はタロット・ウーマンよりもスターゲイザーのほうが感動したケド。


職場では昨晩の「あるある大辞典2」の話で大盛り上がり!
二の腕が痩せるなんて、信じられない。
脂肪燃焼効果のあるエクササイズ、さっそく明日の朝から始める予定です。
うっちーのヘビメタライブまであと18日。