実は懸賞マニアなんです

odarinden2005-09-21

朝、いつものようにコープで昼食を買ってレジを済ませた。
懸賞に応募することを趣味としているrindenは、
習慣的にキャンペーンの応募ハガキ置場へ立ち寄って新情報をチェックするのだが、
今日はなんだか雰囲気が違っていた。
まぶしいのである。
応募ハガキ置場から、ピカピカと光が放たれているかのように。
そして誰かがチラチラとrindenを呼んでいるのだった。


吸い付くようにその場へ近づくと、
果たしてその正体は、美輪明宏その人だった!
真っキンキンのデザインの中にまるで仏像のように鎮座し、
こちらを向いて静かに微笑んでいる。
しかもキャッチコピーは「当ててごらんなさい」……
懸賞生活20余年、rindenはかつてここまで神々しい応募ハガキを見たことがない。
森永クリープ「珈琲の華やぎプレゼント」です。
よければ応募してみてください。
rindenはこの写真をお守りにしようと思っています。


そんなこんなで感動した本日、帰宅したら
那須高原地ビール×3本と、象印の卓上電磁調理器なるものが届いていた。
ひゃっほう