ご機嫌ヘアカット

odarinden2005-09-17

午前中、13日ぶりのホットヨガで汗を流したあと
高速神戸の地下街で1050円でメッシュスニーカーを買い、
さらには来週に迫ったシアターブルックのライブチケットを調達して帰宅。
近所の美容院「F」へヘアカットに行く。


初めて行くお店。
実をいうと、以前テレビ東京か何かの豪邸訪問でここの社長サンが登場してて、
めちゃうろ覚えなのだけど、リビングの一角にポルシェだかを置いてたんですよね(笑)。
普通はそういうのって凄くイヤじゃないですか。でもね。
ファッションビジネスってハッタリも必要だと思うし、
よほどビジネスに自信がないと、あんなテレビなんか出ないんだろうと思って。
実際、アタリでした。
技術も雰囲気もよかったけれど、美容師さんとロックの話が出来たのが何より。←単純!


僕、小6から洋楽聞き始めたから、ヒップホップ嫌いなんですよ。
野外フェス行ったんですか? すっげぇー!
店の子何人か行ったけど、サマソニは僕らの歳でもしんどいらしいっすよ。
こないだね、ニルヴァーナ全部揃えちゃったんですよ。
ストーンズ好きですか? ガンズ、いいーっすね。
…サンクス。また行っちゃうよ! 今度は明るく染めちゃうよ!