黄色いフィルター

odarinden2005-09-16

朝晩はようやく涼しくなった。


今日の「馬の骨」、特に多喜との絡みで銀ちゃんの純で無垢な性格が際立っていたのと
半十郎の中間管理職的な立場の苦しさがよく描かれていた。
直江ちゃん演じている子もホント上手で、とても可愛いかったニャん。
北海道の星、音尾琢真はなんか…人間離れしてたw!
この共演でうっちーに惚れ込んだとかで、
「大きくなったら内野聖陽になりたい」という迷言?をブログに書いていたとか。


ひとつ気になる点をあげるとですね、画面が黄色っぽいことが多いのだ。
季節や時間の演出なのでしょうか、フィルターかけたみたいな黄色がうっとおしいの。
すっごく細かい時代考証していて、当時は多量の黄砂が……舞ってるわけないニャ。


魔女の宅急便」放映記念、黒猫ジジとべっちんのツーショット。
猫型のものには、とことん攻撃態勢を見せます!