何気ない土曜の休み

odarinden2005-08-27

NHK土曜スタジオパークにうっちー生出演。
「秘太刀馬の骨」のプロモーション活動ですね。
(途中1カ所、ジェフ・ベックの曲がバックでかかっていたさ!)
内野聖陽さま、芝居はあんなにうまくても、素を見せるのはお得意ではないようで、
ニコニコと冷や汗かきかき、おつとめしていた。
気の効いたギャグをかましたり、返事にすっトボケすることもなく、
非常に真面目でシャイな好青年でございました。
セクシー爆弾を落としまくっていたのと同じ人には、見えず。
(小野アナウンサーと髪型が似ていて、ふたりモンチッチみたいだしw)
だからかニャ、見ていてやや間延びを感じた1時間だった。
一流のプロなら誰でもそうであるように、
彼もやはり、演じているときが一番素敵に輝いているのであって。
そこだけちゃんと見ることのほうが、ファンとしては幸せなのかも。


それにしても、スタジオ内にいたトロけそうな表情のギャラリーと
ガラスの向こう側に押し寄せている舞い上がった群集だけを見ていたら
今日のゲストは氷川きよしだと言われても納得するようなw。
昨年梅田コマで遭遇した客層そのままのみなさんがいらっしゃいました。


THE BACK HORN の年末大阪ライブ、そして京都での学園祭出演がケテーイ!
いっやーん! めちゃ嬉しいアタシは41才。


東急ハンズで買ったシーリングファンを、リビングに取り付けた。
お、ちょっとエエ感じになりました。