馬の骨の使い手やいかに

odarinden2005-08-26

はじまりました。
NHK金曜時代劇「秘太刀馬の骨」(主演:内野聖陽)!
やんちゃな刺客の銀次郎サイコーでした。
なーんといっても、木刀を使った立ち回りは、音が響いて迫力満点。
これは思っていた以上に凄いものがありました。うっちーエライ。
役者さんも魅力ある人が多くて興味深々ですわ。
ただ初回なので見慣れない部分もいくつか。
CGを使った演出やキッチュな小道具、アバンギャルドなBGMにやや違和感。
実相寺昭雄が監督した回のウルトラマンをちょっと無気味に感じるような、あんな感じ?
そんな不思議さが同居する作りのドラマでしたけど、
それもこれも含めて、今後の展開に期待大でござる。


夫がフットマッサージャーを買取って、持って帰ってきました。
うちは、中古CD屋だってーの!
なんでそんなもの売りにくるの。というか、
…なんで買取るかニャぁ(笑)。