そんな夢見るかー?

odarinden2005-08-23

今朝、珍しく二度寝したら、変てこな夢を見ました。
rindenは出勤のため、駅まで歩いていました。
なぜか…一路真輝さんと一緒にw!
世間話なんかをしながら。
で、どうしても気になってるんですねー、あのことが。
つまりその、うっちーとどうなんですか、ってことです。
聞きたくてたまらないのに、どうにもきっかけがつかめずにいて。
rindenの心の中では「結婚しちゃえばいいのに、無理なんスか?」って言ってるんだけど。
これもきっと、祭りムードになってきたからでしょうか。


今週末から放映が始まるNHK金曜時代劇&土曜スタパのご出演、
そして9月のエリザベート東京公演へと流れが続くので、
内野聖陽ファンのrindenはワクワクしています。
「秘太刀 馬の骨」についての鼎談が載った『オール読物』も購入して準備万端です。


夫の実家からニラ、ルッコラ、サニーレタス、ラデュッシュ、バジル、アスパラをもらう。
屋上に並べたプランターで育った野菜ばかり。
日当たりがいいと、こんなに元気なのかと感心します。
ごちそうさま、すべて今晩いただきました!