空弁はかにわっぱめし

odarinden2005-08-22

3泊4日3万9900円という激安の札幌フリープランだったもんですから、
1日目は午後5時着、4日目の今日など朝8時半にはホテル出発です。トホ。
それでも丸2日、行くとこ行って、食べるもん食べて大満足でした。
11年振り、3回目の北海道では青空を見られなかったのが残念だったけど、
天気予報を思えばあれで上々だったし、
小さな偶然がイッパイ重なって、無駄のないいい旅ができました。
ずっとつきあってくれたKATOさんには最大級の感謝です!
やっぱりこれからは、毎年会おうよね。


新千歳空港にてちゃっかり空弁を買い、帰りの機内で大口開けていただきました。
かにわっぱめし!
これまたとどめを刺す旨さで、ひと粒も残せませんでしたw。


帰宅後、夜には体重調整?しにホットヨガ行ってきました。
モンテ・クリスト伯」の最終回、ちゃんと録音してくれていた夫にもありがとう。
それにしても、ソニーエリクソンってば携帯の画像が汚なすぎ。