バイバイ、お盆

odarinden2005-08-16

お盆も今日で終わり。
送り火代わりにお香を焚く。


休み中に、夫がすすめるザ・ジーヴァズTHE JEEVAS)というバンドのCDをかけていた。
これがなかなか良くて、調子よく聴いていたのだが、
全曲が終わってから20分経ったころに、
ざわざわっと、男性が何か語りかけているような声が、すぐ隣の部屋から聞こえた。
よくあるCDのシークレットトラックかなと思ったのだが、デッキは止まったままだった。
とたんに全身から血の気が引いて身体が固まった。でも。
横で伸びているべっちんが全く警戒してないということは、人の気配がないということ。
じわじわと家中を点検するも、何も変わったことはなかった。!
えへ、この通りrindenは元気にしています。
そうね、ホントのところ去年の末くらいからやっとミーハーの感覚を取り戻して。
また来年も寄ったらいいよ。


うつ伏せ寝するべっちん。
べつにあやまっているワケではありません。
たまらニャくかわいいー。
呼んでもしばらく起きないのがこの姿勢なのです。