汗かき・水飲み・録画全滅

odarinden2005-08-12

6時半からホットヨガ(@神戸ハーバーランド)。
これまでの平日午前中は、rindenのような健康気になりオバサンか
ニートちょい入ったフィジカルおたく系ウーマンが多かったが、
今日はなにしろ、金曜の、アフターファイブである。
若さはじけるOLさん風がいっぱいで、
先生を含めて、どう見ても自分が最年長であることを確信する。
ま、負けへんで。…wまぁそれはともかく。
ポーズが終わるたびにいちいちヒソヒソとおしゃべりしていた彼女たちも、
さすがに後半には無口になっていました。集中せい!


回を重ねるごとに増していると感じているのが、発汗量。
今日は特に、始まる前に自分の身体に思い切り汗をかくことを許したもんで
(なんか文法表現がヘンですかね、解放させるというか)
のっけからドバドバでした。
水もたっぷり1リットル飲んでいるが、まったくトイレに行きたくないんだからスゴイ。
帰ると日経の夕刊に女性記者のホットヨガ体験談が載っていた。
本気でブーム到来か?
嬉しそうに波に乗ってるヲバさんは、既にここにいます。


26日から始まるNHK金曜時代劇『秘太刀馬の骨』(主演は内野聖陽さま)の予告編が見たくて、
たった5分だけの「プレマップ」という番組を追いまくっています。
番組の開始までに数回放映が予定されているのだけど、
特に現在は高校野球の延長放送に左右されているらしく、
今のところ当初の予定通りの時間に放送されたためしがニャイ。
意気揚々と録画したのを見始めたら、ライオンの人形が歌っていたり、
爆発ヘアーのおっちゃんが延々バイオリン弾いていたりw。
…始まるまでの、ささやかなお楽しみです。


リラックマ仲間のキイロイトリ
大きさと質感がジャストフィットしたのでしょうか、
さっそくべっちんのお友達になりました。
ありがとう〜。