新しいデッキ発見

odarinden2005-08-10

ついにダウン。
ようやく3時に起きあがれた。
実は今日で計るだけダイエットを始めて1カ月が経過した。
昨日今日はほとんど食べられなかったので体重は落ちているだろうけど、
状況的には例外なので、体調が回復するまで結果発表は延期、と。


ん? オーディオの背が高くなっているのに気付いた。
見なれないデッキがひとつ増えている。
DAT(ダット/デジタルオーディオテープ)用のプレイヤーだわ…。
昨晩、運び込んだらしいニャ。
このDAT、見た目はマイクロカセットのようですが、
ものすごくいい音で録音できるそうです。
曰く、現存の録音メディアでは最高の音質なんだとか。
いつも小さなポータブルプレイヤーを駆使していたようですが、
どこでどう手に入れたんだか、夫はきっと嬉しさ満点のことでしょう。


子供の頃からトマトベースのジュースが大好きで、
特に8種類の野菜をブレンドし、セロリの香りが効いたV8がお気に入りだった。
今日やってきたのはカゴメのオールベジが30缶。
これは18種類をブレンド、しかも食塩無添加なんだそうで、
rindenの体調を気づかっての当選なのでしょうか。はは。
同時に聘珍樓(へいちんろう)の飲茶詰合せセットの当選通知も来たよん。
現物が届くころには食欲も戻っていますように。