豆乳バナナとエリザベート

odarinden2005-08-09

今朝、豆乳バナナなるものを初めて作って飲んだ。
豆乳とバナナをミキサーにかけるだけですが、ついでにヨーグルトやきな粉も混ぜた。
マクドのシェイクみたいでおいしく、お腹にぼってりくるので腹持ちもよさそうだ。


なのに。
最寄り駅あたりから違和感を感じはじめ、
ほうほう歩いて、なだれ込むようにして職場にたどり着いた。
ひどい腹痛。胃のあたりに断続的な差し込み。
そのまま職場でほとんど寝ていて、帰ってきた今もおかしい。
おまけに微熱もあってしんどい。
…入れたきな粉が3年前のものだとはわかっていたのだけれど。


レロレロしながら昨晩録画した「ストラトキャスターギターフェスティバル」を観る。
ポール・ロジャース歌うまいっ! 娘も息子もうまい。
この娘はマチさんとの間の子ですね、きっと。
川口浩と義兄弟だったんですよねーって、そんな昔ネタ誰も知らないか。
ブライアン・メイノッポさんにしか見えないなぁ。
頭がぼーっとしてて。


まだまだと思っていたら、9月は来月になっていた。
東京へ遠征して観る「エリザベート」のチケットがようやく送られてきたが、
こないだ自力で取ったのと同様、無惨な席番号がそこに…。
帝国劇場内のほとんどの人が自分より前で観てるなんてね。
大バコでやる最近のコンサートみたいにでっかいモニターつけてぇ〜。
ええい!
取れただけでもありがたいと思います。
…しんどい。