ホットなトピックス

odarinden2005-07-30

本日「ホットヨガ」なるものを体験してまいりました。
やっと神戸にできたのだ。
LAのセレブたちの間で流行して云々という、アレです。
セレブだってぇ、杉田かおるか(失笑)。おう、いえー!


スタジオ内の温度は35度、湿度はニャンと65%、熱々のサウナ状態。
真夏だというのに、ヒーターと加湿器がフル回転していた。
1リットルの水のペットボトルを傍らに置き、しばしばこれを飲みながら
スタイル抜群の先生のお手本通りに、じわっとヨガ(風ストレッチ)をするのだ。
もちろん、彼女と同じようにはできないけど、見よう見まねで動いているだけで
んもう、ダボダボ&ダラダラに汗だくです。
これで毒素やら脂肪やらなんやら、全部流れ出たらいいのにな。
1時間のレッスンが終わるころには少しボーっとしてしまいました。
(「うち、脳血栓の家系だからヤメとく」と誘いを断った友人の思いもわかった)
シャワーを浴びて全部着替えて終わりっ。
新しいから施設はきれいで女性専用だから気楽だし、隣には映画館があるし。
お試しはあと1回行く。始めちゃうかも〜。
スタジオ・オーさんです。


rindenがファンをしているセクシー爆弾俳優・内野聖陽さまが
11月に大阪のクラブクアトロでヘビメタライブをなさるそうです…。
担当は、ボーカルです。
そんなニュースを昨晩公式HPで見て、非常に動揺しております。
正直、どうしたらいいのかわかりません(w)。
劇団新感線の人たちと?作るバンドのようですけど、
この先のお仕事の伏線なのかどうか、演劇事情に疎いアタシにはわかりません。
うっちーの熱心なファンってシングライクトーキングとか平井堅なんかを
タラリ〜ンと聴いてるイメージがあるのだが、それって偏見かね?
ハードロック好きの自分でさえヘビメタはキビシイってのに、みなさん大丈夫か。
(それでもジューダス・プリーストは疲れるぞぉ。)
…ワケわからんけど、やっぱり凄い人やわ。
お芝居なら独りで行きたいけど、これは誰か一緒に行って欲しいよぉ。