遠いとこだと思っていたら

odarinden2005-07-28

ローソンでもらってきたチケット情報の冊子をぱらぱらとめくる。
オールカラーで160ページ。それがタダ!
これとホットペッパーがあったら、ぴあなんか要らないねぇ。
明日からフジロックらしいが、ここにも野外フェスの情報がいっぱい載っている。
なかでも凄いと思うのがRISING SUN ROCK FESTIVALである。
シアターブルックくるり、ROSSO、えー、リリー・フランキーも!
好きなんばっかりやぁ。
プレデターズASA-CHANG&巡礼もちょっと気になってるんだなー。
しっかし、野外コンサートを楽しみながら日の出を迎えるだなんて
そんなこと、早寝のオバサンにはとても無理だニャー。
8月19、20日、北海道の小樽ね…。遠いとこやし。
ええっ!?
わっ、札幌旅行中やんか、アタシ。
どーしよ、かとうさん?(w)


桃が大スキだが、スーパーで売ってるのはちと高い。
そんなことを言っていたら、夫が99円ショップで見つけて買って来てくれた。