アエラのロック本

odarinden2005-07-27

関西では台風というほどでもなかったけど、台風一過でいつもより爽やかだった。
知人にあっちゃんという霊能力者さんがいるのだけど、
神奈川県に住む彼女、たくさんの雨に「浄化されたみたいで気分がいい」とのこと。
浄化か。確かにね。
rindenが雷好きなのも、あの轟音が何かをリセットしてくれそうな気がするからでもある。


計るだけダイエットも半月が過ぎた。
体重は日々上下しながらもじわじわと。
本当に微々たるものだが、減り傾向にある。
グラフが下向きになると単純に嬉しいから、
このグラフを下向きにするにはどうしたらいいかと考えるようになるのだ。
もっと歩こうかな、炭水化物やビールを控えようかな、汗かくのもいいな。
こうした「脳の活性化」が、実はこのダイエットのツボなのだと思う。


AERA in ROCK II』、前号の評判が良かったらしくやっぱり続編が出てた。
今回も面白いです。