梅雨明けが近いのか

odarinden2005-07-14

今日の暑さったらなかった。
午前中は打ち合わせがあって大阪の玉造まで出ていたのだが、
大阪の街中は神戸よりもさらに暑く(というか熱く)感じる。
その熱さに意味なく暴れ出しそうだった。
それにしても、自分がいつになく汗をかいているように思う。
更年期もひとごとではなくなってきたということか。


ところで。
まったくもう、この画像は何なんでしょうかw。
今日のランチに梅田大丸のカジュアルフレンチ、リヨンで食べた
チキンのトマトチーズ焼きで〜す。
高らかにダイエット宣言をしておきながら!
いやぁ、ダイエットといっても体重計るだけですから。
言い訳を言って笑い飛ばせる気軽さも、このダイエットには必要なんですって。
明日からは万歩計着けて外出するぞ、おー!


ロイヤルドルトンカップ&ソーサーがやってきた。
嬉しいことにいいものが増えてきたので(もちろんすべて当てモノ&いただきモノ)、
ゆるゆるとカップ&ソーサーのコレクションしていこうかな。