プチハッピィいろいろ

odarinden2005-06-28

久しぶりに懐かしい人に会った。はっちゃん。
お互いの記憶をたどると、なんと12年振りのようだった。
それでも、昔と変わらない話ができ、楽しく笑えた。
彼女は何も変わっていなかったけど、キレイになっていたのが嬉しかった。
年月って何だろう。この間、rindenは自分に積み重ねたものがあったのかな。
また新しいおつきあいが始まるようなワクワク感。
出会いというのはエキサイティングだ。


早退して歯医者で歯石を思いっきり掃除してもらって、歯間は超スッキリ!
あの「キュィィ〜ン」はたまらないし、ヘタに我慢できるから身体は固まるばかり。
それでも先生の的確な言葉には納得するんだよなー。通いますよ、アタシは。
いつもより早めに帰宅できたので、氷結ライムを飲みながらバックホーンのDVDを観る。
気分いいなー。捨て曲ないんだもん。9月3日までライブはこれでガマンだ。
岡峰光舟と言ってみる。おかみねこうしゅう。なんてきれいなお名前。
バックホーンのベースの人なんですけど。日本画家みたいでしょ。


久しぶりにちゃんとした当たりものがやってきて、これまたハッピィでした。
イタリアンブランドGUZZINIのアニマルコーヒーカップ&ソーサー。
デミタスのチョイ地味なパンダ柄は、決して自分では選ばないモノです。