来週まで待てるわたし

odarinden2005-06-27

がっかり。
へこむなー。
今日はTHEATRE BROOKシアターブルック)のニューアルバムを買う予定だった。
先週発売になっているし、いつもの店にあると疑いもしなかったのだ。
ポイント2倍の今日買おうと思ってルンルンだったのに。
なのに。在庫ありませんって…。はじめから1枚も入荷していないと思う!
悠長にも取り寄せしてもらうことにしたので
ついでにSINGER SONGERバックホーンの初期の2枚も一緒に頼んだのさ!
1週間待ってもポイントにこだわるrindenは、立派なおばさんスピリッツの持ち主です。
今だシアターは新曲も聴けずで、共有ソフトでも見つからない。1曲も! ぶーん!


今日もこのTシャツ着てました。お気に入りなので。
レコスケの彼女、レコガールです。