魚、さかな、肴ぁ

odarinden2005-06-17

9月3日のOTODAMAにお誘いしているOさんと飲みに行く!
久しぶりにお会いして、もうめちゃ楽しかった。
元々はクライアントさんの編集担当者さんだったが、
今こうして話ができるのは、共通のトピックであるロックのおかげ。
元気な彼女に吊られて、飲む、飲む。
浜の大将っていう魚の美味しい居酒屋さん@三宮です。


そしてその帰り、夫の実家に寄っていただいたのはご覧の通りの豪華メニュー。
焼いたイサギに、カルパッチョ仕立てのソウダガツオ、
みそやしょうゆで煮付けたりカレー風味に空揚げしたり、酢でしめたサバ、
おまけにデザートまで…!
ソウダガツオの美味しさには、帰宅してから飲み直したほど。
お義父さんの和歌山での釣果です。
いつも本当にありがとう。