お取り寄せしましょう

odarinden2005-05-31

同業のライターさんと近況報告を兼ねてのランチ。
のんびりモードの我が社とは違って、フリーランスの彼女はよく働く。
抱えていた原稿をようやく今日脱稿して、一瞬だけ脱力モードに入ったところを捕まえたのだ。
以前から腕に痛みがあると言っていたけれど、
とうとう右の肘が腱鞘炎で熱を持ち、抗生物質を服用しているのだという。
…あんまり無理しないでね。
サンマルク は、焼き立てパンが食べ放題なのがうれしいねー。
ランチの前菜が、ちょこまかとして可愛いらしかった。


鉄は熱いうちに打てってな訳で、バックホーンもののお取り寄せを怠らないrinden。
ウキウキしちゃうなー。ミーハーっていいなー!マサシくぅーん。
音楽と人』のバックナンバーを書店で、ライブDVDをCDショップでそれぞれ注文。
「で、何ていうタイトルですかね」
「…ば、爆音夢花火です」
だからもう、タイトル恥ずかしすぎ!


実家の父が鳴門で釣ってきたキスを、天ぷらにしてもらった。
夕食はそれで楽しちゃった。おいしいなぁー。


あ、昨日の続きのハニーさんのペット写真講座。
今日はワンコバージョン。
出演者全員(司会者以外)、みんな取材でご一緒したことのある人だー。
犬の世界は狭いよ。