テレビ観過ぎ

odarinden2005-05-27

こんな日は珍しい。
タイガー&ドラゴン」の日なんだけど、
2時間ドラマの「空中ブランコ」(特に遠藤憲一目当て)も観たくて、
たけしの誰でもピカソ」も岡本太郎ネタだから観たい。
結局、リアルで「タイガー&ドラゴン」を観ながら、
空中ブランコ」の後半は録画し、誰ピカはあきらめた。
そのうちに「探偵ナイトスクープ」も始まってしまったので、そのままズルっと。


遠藤憲一は韓国のイ・ビョンホンにちょっと似てるよね〜!
という話題で先日友人と瞬発的に盛り上がった。
rindenはエンケンは痩せた宮迫博之雨上がり決死隊)っぽいと思っていたし、
夫に至ってはイ・ビョンホン柳沢慎吾にしか見えないという。
遠藤憲一柳沢慎吾は全く似ているところなんてない、よなぁ。
人の目って不思議。


ちりめん招き猫はお義母さんの倉敷みやげ。
ありがとう〜