ロケーション・ハンティング!

odarinden2005-05-09

来週に控えた撮影にふさわしい場所を探す、ロケハンに出かけた。
芦屋の中でも特にお金持ちの居住区、奥池がここです。
芦有道路という片道400円もする道路を通らないと来られましぇん。
誰が住むねんとツッコミたくなるようなお城風の家、
誰が来るねんとツッコミたくなるような一戸建てゴーヂャスエステ、
どこのパーティー行くねんとツッコミたくなるような格好で乳母車を押すお姉さん。
…いやいや緑いっぱいで静かないいところでした(笑)。
途中の東六甲展望台は、すんばらしいビュー&夜景スポットです。


奥池はちょっと物足りなかったので、三木市の森林公園まで足を延ばす。
だだっ広い芝生広場があって、すがすがしさ満点。ここは候補に決まりかな。


氷川きよしグッチ裕三の番組をぼんやり観てたら浅野ゆう子ちゃん発見!
確か45歳のはずだけど、綺麗な足やなぁ。歌はブラボーとはいえないけどね。
rindenが5歳まで過ごした家の近くに住んでいて、弟とよく一緒に遊んでもらいました。
一度でいいから会って話をしてみたい芸能人さんです。
元気なうちに両親も一緒に、そのうち実現できないかなと秘かに。