コンサートチケットゲット

odarinden2005-05-07

ジェフ・ベックの来日が決まって、大変うれしい。
厚生年金ホールたった2回ではチケットが取れるか不安だが、まぁ何とかなるさ。
あと来年春あたりにストーンズとか。クラプトンもそろそろ来たらいいな。
クイーンも来たら絶対に行くだろうし、オールドロックが健在なのは何より。


神戸公演が売り切れだったので泣く泣く諦めたのだが、
バックホーンの今月末の大阪公演、チケットが取れてこれまた喜び!
スタンディングはとうてい無理な40過ぎには、うれしい指定席よ。
歩いて5分のローソン行ったらええねんもん。便利な時代になったもんだ。
でもって部屋にポスターなど貼ってしまった。アッホ〜
ご覧の通り、あんまりオーラのないアンちゃんたちで、
音楽チャンネルのインタビュー観た時にはあまりの茨城弁に驚いたんだけど、
うっちー同様、rindenの胸ぐらをただ今ワシ掴み中な彼らであります。
ところが腹立つことに。
最新作以外は、コピーコントロールCDなんだなぁ。最悪。


チケット買いにローソン行ったついでに、本屋で文庫本を買ってしまう。
『常識として知っておきたい 世界の三大宗教』。
人々を救う宗教のはずが、戦争の一番の原因になっている。
それが不思議で、どこがどう違うのかちゃんと知りたいと思っていたのだ。
自分が信じているものだけが「正しい」。そんな思いが災いするのか。
人は自分と違っているのが当たり前で、とうてい理解できない部分もある。
rindenはリッチー・ブラックモアのファンになった14歳のときから
それを実感していたんだけどな。