わっさわっさわっさ!

odarinden2005-05-02

連休の中休み、大切な打ち合わせがあったので、出勤。
でもって、明日から一泊で三重にアウトドア施設の取材に出かけるため、
撮影の準備やら明日の夕食のバーベキュー食材の買出しでバタバタする。
すでにいつもより帰宅が大幅に遅くなっているというのに、
駅前のCD屋に寄ってバックホーンの昔のCDを購入。
月曜はポイント2倍だからね。
でもって本屋をハシゴまでして今日発売の『シアターガイド』を買う。
うっちーが載っているからね。
家に帰ると、待望の雑誌『ねこのきもち』が届いていて、
これまた首を長くして待っていた内野聖陽のファンクラブの冊子も来ていて、
(ついにそういうものに入会してしまったのですねぇ、はっは)
さらに懸賞で当たったらしい「白いバラの鉢植え」の配達不在連絡票が入っていた。


あー、聴きたい、読みたい、ウキウキしていたい。
でもでもでも!
明朝はとっても出発が早いので準備をしなくちゃ、
晩メシもなんとか作んなきゃ、わさわさわさ。
不思議なもので、rindenがこうして家でせわしなくしていると、
ネコも一緒にバッタバタと走り回り、「みょ〜ん」と妙な声を出すのだ。
ペットや子供は、こうして飼い主や親の影響を受けるんでしょうかね。
明日は更新お休みだーー。さみしいな。