アウフ・ヴィーダゼーン、バイバイ

odarinden2005-04-09

あと数時間で日本への機上の人になる。
rindenがウィーンへ来てから真っ青な快晴続きだったのに、
今日はなんと朝から雨。
お別れの涙ということにしておこう。
ハンガリーチェコなどへ足を伸ばすのもいいかと思っていたけど
ウィーン市街と少しの遠出だけでも見所が多かったので、それはまたいつかの次回に。
お世話になったり出会った人にたくさんの感謝を。
特に義妹にはrindenの乏しい言葉をもってしては不可能なくらいの最大級で伝えたい。
滞在したのはこちらでいうペンション。ビルの1フロアを占める小さなホテルだ。
ハンスさんはここのオーナーで働きもの&陽気なおじさん。
場所も便利で、大変心地よく過ごさせてもらいました。
ウィーンへお越しの際はぜひ「ペンション・レジデンツ」へ!