なごり雪フリフリ!

odarinden2005-03-13

朝起きたら気持ちのいい快晴で、暖かく感じたもので、
コートを着込んで出かける夫にはもっと薄着をせよとすすめたのでした。
rindenはというと、女子マラソンを見終わったら
近所の神社に野良猫の写真を撮りにでも行こうと思っていたんです。
ところがなんと! …雪が降っていたので散歩はとりやめ。
チリチリ震えながら帰宅した夫は「はめられた」とw。
悪気はなかったのよ、申し訳ない。
ちょうど今、滋賀に大雪警報が出たという。来週春分なのに。


頭痛と胸やけでぼーっとしていました。
実は黒猫ワインの飲み過ぎなのです。
それで昨日はちょっとラリって書いたので、我ながらイヂワルな文だわ。
食玩のニャンコちゃんがいくつかあったので、遊んでみたりして。