いつもの月曜&ジム・トンプソン

odarinden2005-02-07

月曜はいつもTVドラマ「不機嫌なジーン」の話です。ご勘弁。
とにかく私は内野聖陽のファンですから、
テレビでお姿拝見できるだけでハッピィなんですね。
だから、なんだかんだ言ってもすごい好きですこのドラマ。
今回は萌えポイント満載なうえ、今後の話の展開も少し見えたので
よかったぁぁ〜。あっはーん。
うっちーも楽しそうに演じているのは伝わってくるので。


ところで先日、うっちーの熱愛スキャンダルが発覚!
思わず女性セブン買っちゃいました。ハハハ。
rindenは「エリザベート」を観てうっちーのファンになったので、
皇后がお相手というのはむしろ嬉しいんですけどね。
ただ、このタイミングはどう考えてもご両人のドラマや舞台用の話題づくりかと。
真相はともかく、うまく利用されたと思うと真面目な2人にはお気の毒だ。
それに今年秋に東京で再演するのに、これじゃあやりにくいやろー。
高島政宏のお相手もエリザベートでの共演が縁だったけど、
うっちーと一路真輝さんって、モロに一番濃い関係にある役だからなぁ。
本当なら、せめてすべての公演が終わってから発表してあげるべきだわ。


画像はタイで有名なシルクのブランド、ジム・トンプソンのバッグ。
これはシルクではないけど、厚手で丈夫、しかもほどよいエスニックテイスト。
イエーイ、味の素の「アジアめん」のキャンペーンで当たりましたぁ。