西北のフリマへ

odarinden2010-10-11

夏に逆戻りしたかのような体育の日、久しぶりにフリーマーケットをのぞいてきました。
西宮球場がなくなってから、近くの自動車教習所に場所を移して開催されています。
目指すは子ども服のみ!の意気込みでしたが、あっても女の子モノが多く、
サイズももう少し大きい3歳くらい向けが中心って感じ。
人ごみと暑さに負けて何も買わずに退散し、その足で西宮ガーデンズの阪急百貨店へ。
フリマの喧騒とはうって変わって、いかにもリッチなお洋服や木のおもちゃ…。
こっちはこっちでいい目の保養になりました〜。
それでもやっぱり、母子2人で動くのは限界があることを痛感。