奉納泣き相撲

odarinden2010-09-20

ここ数日、うっちーのスキャンダルに打ちひしがれていましたが、
それなりに気持ちも収まりましたので、気を取り直して。


今日はわこさま、甑岩(越木岩)神社で泣き相撲に参加してきました!
化粧まわしに鉢巻して、土俵上で力士に抱っこされてゆーらゆら。
どっちが先に泣くかというよりもどっちがどうでも勝敗お預かりの
ゆとり教育的配慮がされた模様…なんですが、なにせすごい人、人、人。
長蛇の列に並んだものの段取りがよくわからないまま気がつくと取り組みが始まってしまい、
それもあっという間だったのでろくな写真が撮れなかった、トホホ。
向かって左、「オーマイガー」ポーズを決めているのがわこさまです。
健やかに育ってくらはい!
じーちゃんばーちゃんもお疲れさまでした。