エスメラルダ

odarinden2010-08-25

リッチー・ブラックモアに子どもが生まれたんやって、
えー、おっさん何考えとうねん、てな会話をしていたのは先月のことでしたが、
お嬢ちゃまのお名前はオータム・エスメラルダというらしい。
春生まれなのにオータム?
あ、でも5月の誕生石はまさにエメラルド(エスメラルダ)ですね。
夫いわく「いかにも黒魔術やってますみたいな大層な名前やな」。
天使ちゃんの誕生に、リッチーの創作欲もどんどん沸いてくることでしょう。
一度子連れで公園とかで出会ってみたいw。


来週からドラマが始まるので、うっちーがテレビ誌の表紙に登場してます。
ウキウキしてきましたよ。