携帯とはいえ

odarinden2010-08-22

iTunesにつないで登録し、ホームページでも何かして、
ショップに行ってアドレスの引越ししてもらって。
あれこれいじっていると目がショボショボになってしまいました。
iPhone4です。


これはもはや携帯電話ではないねぇ。
私は今までとはやや勝手が違うメールとインターネットを動かすだけで精一杯ですが、
夫は早くもいろんな無料アプリをゲットしていました。
結局そうやって遊びが増えていくわけです。


さて、龍馬伝は饅頭屋さんが卒業して寂しくなりました。
そして伊勢谷高杉の立ち居振る舞いの美しさにうっとり。
龍馬と並ぶと余計に目立っちゃってましたw。
あまり見る機会がなかった俳優さんだけに、今後の見せ場が楽しみです〜。