エリオット!

odarinden2010-03-16

春の陽気に誘われて、仁川の競馬場までお散歩〜。
こんなに誰もいないとムダにデカすぎておかしい。


デカいといえば京セラドーム。
京セラドームといえば残念ながらw今日はAC/DCの大阪公演。
夜にわこさまを預ける手段が見つからず、泣く泣く断念したのです。
おぼろげな記憶では1982年に大阪フェスで見ていて、
なぜかそのときに阪急三番街とんかつ屋に入っていたアンガス一家を見つけ、
出てきたところでLPジャケットにサインをしてもらいました
(152cmのあたしが言うのもナンだけど、すんごいちっちゃくてビックリした)
今でもお尻出すのかな〜。
そんなことを思い出しながら、ライブとプロモビデオのDVDを家で観賞。


でもって、久しぶりにYou Tubeでアラン・リックマンの動画を検索していたら、
Private Lives がどうたらこうたらという説明のものを発見。
ひょっとしてプライベートの映像?うっふっふ〜ん!と思ったら、
何やら舞台を撮ったもので、でもあれぇ、このセットに見覚えが・・・。
そうです、そうなんです!
これは「私生活」でエリオットを演じているんじゃないですか!
おととし見たうっちーと同じ役やんかぁ〜ギャ〜。
もう、嬉しくてぶっ倒れそうでした。
というか、今まで知らずに勉強不足かとw。