でっかいテレビだぞ

odarinden2010-02-10

37型フルハイビジョン液晶テレビ、やってきました。
結婚時にそろえた大物家電の買い替え第1号です。
アクトビラも内蔵HDDもなしで10万円切っていたもの。
あぁ、まぶしいっ!


世間の関心はもう次の3Dテレビに移っているようです。
アバターを見ていないゆえ、ピンとこない我らは、
そこまでして3D見たいかぁ?なんて強がり言ってますけど。
残るかどうかはAVソフトの充実次第でしょうね。
なんせエロを制するものが勝つ世の中ですからw・・・。


まずはドカンとストーンズでも見たかったけど、そこは親バカ。
今日のお昼に留守録していた「太平記」を再生し、わこさま狂喜です。
画像に大写しになっているのは時専チャンネルのキャラ、若(わか)さま!