はらロール

odarinden2010-02-07

人気のはらドーナツの姉妹店、はらロール
豆乳本来のおいしさを生かしたという青巻と、きなこを買ってみました。
ふわっふわでやさしい味、激ウマでした。
久々に感動したケーキです。
あら、今日も画像が食べ物になってしまった。


「弥太郎伝」、話はおもしろくなってきてるけど、いかんせん主役の演技がもの足りな過ぎる。
もうこれは私にとってはどうしようもないのだ。
剣術の練習さぼって子ども達と遊んでいる場面なんて、“見せ場”なのになぁ。
と思っていたら、画面の龍馬がうっちーに脳内変換してました。
そしたらまぁなんということでしょうw、急に龍馬が活き活きし始めたというわけですわ。
悪いけど、今後はそういうことにさしてもらいまっさ。