厄除け大祭

odarinden2010-01-19

ガーン!
46歳の誕生日を迎えましたw。


子供ができてから思うようになったことですが
「私の誕生日」というのは
「私が生まれた日」であると同時に、
「母が私を産んだ日」でもあるんですね。
当たり前のことといっちゃぁそうだけど、・・・感謝の気持ちが強くなります。


大寒の頃とは思えないほどの好天気だったので、
お散歩がてら門戸厄神の厄除け大祭まで行ってきました。
平日の昼間だというのに、どこから来るのか果てしない大量の参拝者!
ベビーカーゆえ本殿前の長い階段&人混みでめげてしまい、
参道の屋台でおでんとお好み焼き食べて帰ってきました。
これじゃぁおまいりではなく冷やかしw。


ドトールコーヒーで限定発売していたチェブラーシカ柄パッケージのコーヒー豆。
最後の一個で買えました〜。