黒い別珍

odarinden2009-08-30

大好きな「きょうの猫村さん」の4巻が出ました。
一日1コマの連載漫画だから、本になるのもかなりのスローペース。
読みながらジワジワとこれまでのストーリーを思い出すのですが、
今回猫村さんが新たにハマったドラマが「黒い別珍」!
偶然とはいえ、なんでうちの猫のことを知ってるのか?とうれしい驚き。


選挙速報、始まったとたんに「政権交代へ」のテロップが出て、
あまりの速報っぷりに笑ってしまいました。
開票前というのに当確がバンバン出て、これから夜中まで番組持つのかな。
関西テレビにはメッセンジャーの黒田が出演してるので、
今晩はこれを見ることにしよう。