マンモスうれピー

odarinden2009-08-10

ここ数日間の芸能ニュースは、かなり刺激的でした。
清純派のアイドルが覚せい剤を使用していたという大筋はもちろん
実は半年前から別居していた、行方不明だったはずが逃亡、
子供を預けた知人は夫の愛人、髪振り乱してDJ、弟も同罪で逮捕歴などなど、
次々に明らかにされていく報道に、ありゃりゃ〜とため息。
この人の真実の姿はいったいどこにあったんだろう。
アイドル(偶像)とはよく言ったもんです。


さって〜、うっちーの新しいお仕事が決まりました〜ん。
10月からのTBSドラマ日曜劇場「JIN-仁-」
でございます!
マンモスうれピーっす。
なんといっても家から出ないで済むテレビというのがありがたい。
ストーリーは、現代の脳外科医が幕末にタイプスリップし、
医術を通して幕末の英雄たちと交流するという奇想天外なものらしく、
主演は大沢たかお、うっちーは(きゃー)坂本龍馬役でござるよ。
原作はコミックらしいので、早めにゲットしておこうっと。
あっはーん。