心の幅

odarinden2009-07-26

入院中にiPodを持って行っていたのに、意外にもまったく聴かなかった。
授乳の呼び出しが次いつかかるかわからないというのが理由といえばそうなのですが、
体もしんどかったし、全くその気にならなかったというのが正直なところ。
帰宅してからも、BGMにはクラシックかけてて、生ぬるい感じです。
母も来てくれているし、ロックをかけるムードじゃないのでw。
今日、ようやく時間をみつけてFM COCOLOのクラシックロックの番組を聴いたら、
やっと「戻ってきたわぁ」という気持ちになりました。


ここ数日間(しばらく先はずっとなのかな)は次これやる、これ終わったらあれする、
みたいな目先のことだけを考えているので、本当に余裕がない。
だから、放送を聴いているだけで“心の幅”がちょいとばかり広がりました。
些細だけど、豊かになるとはこういうことなのよ。
残念なのは(?)「BLACK BIRD」の公演が始まっていること。
うっちーファンから報告される舞台のレポをちょろっと拝見しては、胸がざわざわ。
…観たいんだよぉぉぉぉ。
あーでも、いくら大阪公演が9月といってもこの状態ではムリムリ!
いろんな感情が交錯するわ。


黒猫べっちーな、わこさま周辺を探索中。