“初心”表明

odarinden2009-07-24

昨日退院し、わこ様とともに自宅に戻ってきました。
画像は病院のレストランでいただいた祝い膳の一部でござる。


10日ぶりにパソコンにさわっていますが、
子育て始まったという現実に、正直言って体がついていくのが精一杯です。
出産までの顛末とか入院中の生活、命名のこと、果ては不妊治療の振り返りなど、
折りをみてここで書いてみようかなと思ってはいたものの、それどころではない慌しさ。
こんな状況でプチハッピィを探せるのか、当分は何を書けるかわかりませんw。
でもとにかく、家族がひとり増えたという喜びと責任をかみしめつつ
これまで大切にしてきたお楽しみもなんとか押さえつつ、
日々老体にムチ打ってギャンバリたいと思ってます。
おういえい。