バーン再び

odarinden2009-07-14

昨日の朝から少量の出血が続いて、お腹も張ってときどき痛みもあるので、
「もうそろそろってことやな」くらいに思っていました。
で、経産婦の話を聞こうと弟の奥さんに電話したところ、
「それはおしるしです。お腹張るのも前駆陣痛ですよ。すぐ病院にいかないと!」
とアセアセのアドバイスをもらった。
母親教室で聞いてメモしてきた内容はもっとのんびりしてたけどなぁと思いつつ、
念のため病院へ電話して様子を伝える。
思っていた以上に親身になって話を聞いてくれるし(当たり前か)、
気になるようならぜひ来てくださいね、と優しく言われたので、とりあえず滑り込み。


診てもらうと兆候には遠く、「まだ」。
そうだとわかると少し恥ずかしかったけど、気が済んだのでよかったと思います。


最近、キムタクが出演しているタマホームのCMで、
ほとんどオリジナルに近い「Burn」が流れているのを見てびっくり!
そういやこの再結成ユニコーンのジャケットも、どこか似てます。